【画像】生田斗真、『湯道』を語る!"人と人が輪になる映画"


生田 斗真(いくた とうま、1984年〈昭和59年〉10月7日 - )は、日本の俳優、タレント。北海道室蘭市出身。ジャニーズ事務所所属。弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖。妻は女優の清野菜名。 生誕から2歳まで北海道室蘭市で過ごす。1996年、SMAPのファンだった母親が「SMAPに会えるかも」と…
63キロバイト (7,801 語) - 2023年2月21日 (火) 04:59



昨日朝のめざまし8の生田さんもイケメンでしたね。湯道も興味深いです!!!!!




<関連する記事>



生田斗真が『湯道』に託した思い「日常に散りばめられた小さな幸せを、大切にしたい」
…幸せって溢れてるんですよね」――そう語るのは、誰もが認める実力派俳優・生田斗真だ。数々のドラマや映画に出演し、2021年には歌舞伎にも挑戦。輝かしいキ…
(出典:ぴあ)

<ツイッターの反応>


かふく あざな
@yodamap

豪華なキャストだったー阿部サダヲと生田斗真のコンビはまた見たい中井貴一と佐田啓二、貴恵、ある意味夢の共演伊東四郎さんも良かったーちゃんと昭和っぽい髪型、髪のちょっとベタッとした質感がすごいリアル#大河ドラマが生まれた日

2023-02-22 01:32:02

(出典 @yodamap)

c o c o @3 y🦕& 4 m🌷*.
@comcom_2020

生田斗真のノブ呼び捨てにツボって赤子が起きたww👶🏻オギャー

2023-02-22 01:30:40

(出典 @comcom_2020)

awm46
@awm46

朝から生田斗真さん、映画の宣伝…コメディーより“脳男”アゲインみたいなのが観たい🤯

2023-02-22 01:24:07

(出典 @awm46)


@kuronoirie_u

あー!今朝の生田斗真の服、凄い見たことあるって思ってたけど霧崎さんかー!

2023-02-22 01:16:56

(出典 @kuronoirie_u)

ふんどし代
@ohguist

生田斗真イケメンすぎん

2023-02-22 01:10:27

(出典 @ohguist)

みち🌼愚痴&欲しい物探し
@michi_mimpi

今日のめざましテレビに生田斗真兄弟がツーショットで見れたんだぁ~😱😢最近忙しくてその時間テレビ見れないから残念😔素敵な兄弟だよね☺️#生田兄弟

2023-02-22 01:08:12

(出典 @michi_mimpi)

💋お嬢💋
@Uo_oU_oxox_

可愛い生田斗真

2023-02-22 01:07:07

(出典 @Uo_oU_oxox_)

塩唐揚げ( ˙ᒡ̱˙ )🫧
@shiokaracyan

朝から生田斗真!!!!!!しかも笑顔!!!眼福♪

2023-02-22 01:03:35

(出典 @shiokaracyan)

しおり@🐰🍼🫧
@shiori_usagi610

朝テレビつけたら生田斗真さんいたー♪笑顔がたまらんっすねぇ♪今日もがんばろー💪✨

2023-02-22 01:01:36

(出典 @shiori_usagi610)